SSブログ

クリスマスケーキ オハヨーのアイスケーキを今年もチェック♪ 通販 [食品]



オハヨー乳業のアイスケーキ
楽天市場

毎年クリスマスケーキはどうしよう~なんて
悩むのが楽しい時期になってきましたね

アイスと生チョコといえばこのオハヨーのアイスケーキ、
すごく美味しそうでちゃんとチェック済みです♪

オハヨー乳業のクリスマスケーキって
わりと早めに売り切れちゃうので、
決めたら速攻予約いれて置いた方が無難かなあ

ホールケーキもいいけど、1口サイズの
かわいいチョコアイスボールも捨てががたいし~う~ん…

パーティーセットも美味しそう~(*´ω`*)

イブと本番用で別々に注文してもいいかも、ですね~^^


楽天市場を見てみる>> 詳細はこちら



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。